ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

【スーパーフライデー】6月はセブンイレブンで確定 SUPERFRIDAY ソフトバンク

第2弾が終了する前から予告があった第3弾の2017年6月 SoftBank SUPERFRIDAY ですが、提供する会社がセブンイレブンで確定しました。

今回提供される商品は、アイスクリーム3種類とホットコーヒー(Lサイズ)となります。

f:id:ano3ma:20170519123836j:plain

対象の商品の比較はこちらでご確認いただけます

ano3ma.hatenablog.jp

 

ツイートいただいた方々に感謝


6月の SUPER FRIDAY はどの会社になるのか。。。

5月の初旬から気になってしょうがなかったのでGoogleやTwitterなどで検索していたところ、5月6日頃に

女花‏ @kon_0922さんのつぶやきを確認しました。

 
わたしが拝見した当時はリツイート・いいねがともに3~5件ぐらいだったように記憶していますが、それが今では相当数のリツイートといいねを獲得されます。
おそらく6月のスーパーフライデーがセブンイレブンだと、twitterで初めてつぶやかれた方だと思います。(女花‏さんに感謝)

5/10に記事を投稿しました。

ano3ma.hatenablog.jp

 

また昨日、セブンイレブンのお店の関係者とみられる方の写真の投稿がありました。

 

(ごとうかいさんにも感謝)

 

気になる 学生の2倍 が継続するのかどうか

 6月がセブンイレブンで確定してほっとしたのもつかの間、
第2弾 3月4月の U25(アンダー25)は2倍 という特典が継続するのかどうかが気になりだしました。
わたしは「第3弾に 2倍は無い」という残念な予想を5月8日してしまいましたが、この予想が間違っているといいなと思っています。

 

あとがき

6月は毎週金曜日 セブンイレブンの前で学生達が集合ですね。
やっぱりお店に行った時にガラガラよりも賑やかな方がなんだかいいですよね。

 

7月の店舗もセブンイレブンなのでしょうか

ano3ma.hatenablog.jp

 

ano3ma.hatenablog.jp