ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

7月の店舗もセブンイレブン? スーパーフライデー ハーゲンダッツ

6月の開催がセブンイレブンで確定した softbank のSUPER FRIDAYですが、7月も引き続き開催されるのかどうか気になるところです。
そこで7月は継続して 「あるのか」「ないのか」 また お店はどこになるのか を調べてみました。 

f:id:ano3ma:20170520205459j:plain

 

本記事は投稿時点の情報であり、最新のものとは異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

7月が開催されるとしたらおそらく6月の第3弾の時に一緒にソフトバンクのサイトに同時にアップされるはずなのであせる必要もないのですが、気になってしょうがないので調べてみました。

7月はセブンイレブンでハーゲンダッツ?

自分的には牛丼が食べたかったのかまず吉野家で調べてみました。

・・・
情報はありませんでした。

吉野家って去年10月のスーパーフライデーの大行列で警察が出たりして有名なりましたからもう無いって感じですかね。

 

モスバーガーだったらいいなと当ブログに書いたことがあるんですけれども、モスバーガーも調理に時間がかかるので無い感じですかね。

 

そんなことを考えていたら twitter で *美佳*🍨💋💄 (@sayamika0714) | Twitter さんの書き込みを見つけました。

7月はハーゲンダッツとありますけど、ハーゲンダッツ単体のお店は以前はありましたが今は撤退していますよね。

2013年4月25日『ハーゲンダッツ』日本最後の店舗が閉店 /  | ロケットニュース24

 

なのでセブンイレブンでハーゲンダッツのアイスを提供するということではないのかな。
いずれにしてももう少し待てば6月のセブンと一緒に7月のお店の発表があるかと思いますのでもう少しの辛抱ですね。 

 

以下の記事もよくお読みいただいています

ano3ma.hatenablog.jp

ano3ma.hatenablog.jp