ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

【468円で 3時間 唄い放題+アルコール飲み放題】au スマートパスプレミアム うたパス特典【auチューズデー】

こちらのページは2ページ目となりますので、1ページ目をまだご覧になられていない方は、こちらをクリックして先にお読みください。
 

f:id:ano3ma:20171120165353j:plain

 

こんにちは えいの(id:ano3ma) です。
au チューズデー 今月のおすすめプラン の続きをご紹介したいと思います。
このプランが利用できるのは11月30日までとなっています。
au チューズデイは、11月28日が今月の最終日なのであと2回(20日と28日)利用が可能ですね。

支払い金額 468円

1,980円

割引き
au チューズデイクーポン -1,296円
飲み放題追加クーポン -216円

差し引き 468円 が支払い金額となります。

 

実際に利用してみた

シダックスの「アルコール/ソフトドリンク飲み放題」については、こちらの内容とほぼ同じだと思われますので お客様感謝コース 以外でも参考にしていただける内容となっています。

 

注文方法

ドリンクはカラオケルーム内にある「オーダー端末」で注文します。

f:id:ano3ma:20171120162349j:plain

 

飲み放題の対象

品名の右横に通常であれば値段が書いてあるのですが、その部分に「飲み放題対象」という表示がされています。
この表示がある飲み物だけが対象となります。
ビールや酎ハイ・焼酎・ハイボール・ウイスキー・カクテル・日本酒などが対象です。
ソフトドリンクはフリードリンクでは飲むことができない 黒ウーロン茶や有機紅茶・クリームソーダなどが注文できます。

飲み放題メニュー|シダックス

 

対象外のドリンク

他にウコンの力のようなドリンクもありますが、こちらは有料となります。
有料の商品は商品名の右側に値段が書いてあります。
ただしレッドブルは 飲み放題の対象となってます。

 

一度に注文できる個数

これは入室人数分までとなります。
2名で利用の際は、一度に注文できるドリンク類は2個まで。4名で利用の際は一度に4個までとなります。
ですが注文を端末で確定した後、すぐに注文することが可能です。
店員さんがドリンクを持ってきてくれるまでに続けて注文することも可能ということになります。
わたしは最初に人数分の瓶ビール2本を頼みました。店員さんが持ってきてから追加注文した時にはカクテルを2×2で4杯頼みました。何度も来てもらうのは申し訳ない気がするのでそうしたのですが問題はありませんでした。

 

ソフトドリンクの注文

こちらも「オーダー端末」から行います。
フリードリンクのグラスは受付で渡してもらえませんので「コーヒー」や「カルピスウォーター」などドリンクサーバーにある商品でもオーダー端末から注文する形になります。

 

さらにお得な内容

このプランは時間を延長することができます。

1時間 500円

30分あたり250円となりますのでこの料金だけでもかなりお得なのですが、なんと飲み放題の条件そのまま継続してくれるのです。

すごく破格の条件ですね。

ただ お店が混んでいる時は他のカラオケ店と同様、延長できない場合もあるかと思います。
利用している途中で延長したいと思った場合は、早めにインターホンでフロントにその旨を伝えておく方が良いと思います。

 

あとがき

とってもお得な内容のプランとなっていますのでおそらく忘年会の繁忙期である12月はこのプランは継続してくれないと思います。
ですので夕方以降 au チューズデイを利用される方は11月の残りあと2回(20日と28日)このプランを楽しまれてはいかがでしょうか。

お酒を飲まない方でも 十分お得なプランとなっていますので3時間だけとは言わず+1時間とかも検討してみる価値も十分にあると思います。

わたしも11月の残り2回このプランを楽しみたいと思っています。

 

ano3ma.hatenablog.jp