ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

【スーパーフライデー】随時更新 第3弾 6月 セブンイレブン ソフトバンク 2017年

f:id:ano3ma:20170524121030j:plain

6月から第3弾が始まるSUPER FRIDAYですが、5/23に公式の ホームページ が更新されました。

特典は 当ブログでもご紹介していました通り セブンイレブンで人気の商品 アイス3種 と ホットコーヒー が対象です。 

f:id:ano3ma:20170524132135j:plain


ワッフルコーン ミルクバニラ

ワッフルコーン チョコ&バニラ

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

セブンカフェ ホットコーヒー Lサイズ

   

アイスだと調理や加工なしで冷凍庫からレジに持っていくだけなので、手早く商品のうけわたしができて ですね。

スーパーフライデー 第1弾・第2弾の 吉野家やサーティワンのように大行列にならなくて済みそうです。

 

6月はセブンイレブンのおみせのまえで友達とアイスたべてる学生たちがまたみられると想うとうれしいな。

わたしはアイスじゃなくて、コーヒーにしないといけないと思っているけど、結局アイスにしちゃうんだろうな。

 

【最新版】メール受信が不要の新しい方法をご紹介しています

ano3ma.hatenablog.jp

 

 以下の記事もよくお読みいただいています

ano3ma.hatenablog.jp