ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

過去記事【セブンイレブン?】2017年6月 次回 第3弾 スーパーフライデー SUPER FRIDAY ソフトバンク 【予想】

新しい記事は こちら でご確認ください。 

ano3ma.hatenablog.jp

 

こちらの情報は 2017/05/10 に書いた古い記事です。 

 

f:id:ano3ma:20170510123431j:plain

 

6月からまた始まる SUPERFRIDAY ですが、第3弾の商品がどのおみせで提供されるのかはまだ発表されていません。
SUPER FRIDAY の再開をたのしみにしている人は、気になりますよね。

わたしもとても気になりますので調べてみました。 

 

6月まであと3週間だよ

提供するおみせには「6月は、SUPER FRIDAYやりますよ」ってもう伝わっているはずですよね。


金曜だけアルバイトのヒトをいつもより増やさないといけないでしょうから。。。

 

おみせの関係者とみられる方のかきこみをみつけた

その方の twitter です

 

6月はセブンなのか・・・
アイスとかだったら調理や加工なしでレジに持っていくだけなので、手早く商品のうけわたしができて ですね。


この金額だと学生の [x2] あるのかな?


6月はセブンイレブンのおみせのまえで友達とアイスたべてる学生たちがまたみられると想うとうれしいな。

わたしはアイスじゃなくて、コーヒーにしないといけないと思っているけど、結局アイスにしちゃうんだろうな。

 

2017.05.18 追記  セブンイレブンで確定ですね

 

新しい記事です

ano3ma.hatenablog.jp

 

 

 以下の記事もよくお読みいただいています

7月の開催があるかどうかの予想しています

ano3ma.hatenablog.jp

学生さんのなら気になる 今回も2倍があるかどうか

ano3ma.hatenablog.jp