ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

セブンカフェ ホットコーヒー みんなの口コミ レビュー 評価 セブンイレブンPB商品

セブンカフェ ホットコーヒー の口コミ

f:id:ano3ma:20170515230548j:plain

アイスのボタン通し間違えてしまったという書き込みが多いです。
コンビニのコーヒーが一般化してきて、味についての評価がほとんど出てこないですね。

 

ホット専用、アイス専用の厳選した新ブレンドコーヒー豆。
豆磨きと焙煎の工程を見直し、香りとコクはさらに豊かに、すっきりした味わいに進化しました。

セブンカフェ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

twitter の書き込みです。

 

評価をまとめると

【味】
・美味しい

 

これしか見つけられなかったんです。ほんとスミマセン。
近いうちに自分でも一度飲んでみないといけないです。
自分でレビューをしたいと思います。

 

あとがき

わたし恥ずかしながらコンビニのコーヒーって、一度も飲んだことがないんですよね。
「いい香りがするなー」っていつも思うんですけれども、なぜか一度も買ったことがない。

味についての評判がほとんどなかったのですが、美味しくなければそれなりの書き込みがあると思うのでそれが見当たらないということは、味と値段のバランスが上手くいってるのだろうなと思いました。
こちらも夏までには、一度買ってみないといけませんね。

 

7月の店舗もセブンイレブンなのでしょうか

ano3ma.hatenablog.jp

 

お時間があればこちらも見てください

ano3ma.hatenablog.jp

ano3ma.hatenablog.jp

ano3ma.hatenablog.jp