ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

【Amazon】プライムの無料体験期間中に退会・解約(返品は未経験)した私へ客センの対応について

 

わたしは今までに 2度 Amazon・Primeの無料体験中に退会した経験があります。


2回ともスムーズに解約ができましたので、一度もプライム会員の年会費を支払ったことはありません。

 

このようなアマゾンにとってお得意様じゃないわたしなのですが、今日カスタマーサポートと電話をしたら対応がものすごく良かったので記事したいと思います。

 

結論を先に申し上げますと、まさに委員長の中の委員長神の中の神」対応でした。

 

すみません今日は時間がないので明日 後日 改めて更新します。

 

f:id:ano3ma:20170526235932j:plain