ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

【速報 9月】au 三太郎の日【ファミリーマート】決定 フルーツジュース or 天然水 抽選でバニラモナカ

こんにちは えいの(id:ano3ma) です。

au 三太郎の日 2017年9月の「店舗でもらえる特典」が、本日 8/28 午前中 に公式ページより発表されました。

今回 対象者の「条件が大幅に変更」されました。

9月は au スマートパスプレミアムの加入者のみが もれなく特典を受けられる内容となっています。
au スマートパスの加入者は、 抽選に "当たる" と特典をもらえます。
サービスに加入していない方は今回は特典がもらえなくなりました。

 

実施日時

f:id:ano3ma:20170828213559j:plain

 

クーポンを表示できる日時

三太郎の日 当日 ( 9/3 9/13 9/23)
10:00 〜 23:59
※クーポンの利用方法はクーポンが表示されているページで確認すること。

 

"もれなく"もらえる特典

f:id:ano3ma:20170828222039j:plain

 

対象者

au スマートパスプレミアムの加入者 のみ

 

特典

ファミリーマート 「ファミリーマートコレクション フルーツミックス 500ml」 or 「ファミマの天然水 555ml(新潟県 津南/宮崎県 霧島)」 のどちらか1点がもらえる。

 

SMS(Cメール)

今回も 8月のミスタードーナッツの時と同様 SMS(Cメール) で案内が届いて、auスマートパスのウェブページにクーポンの案内が表示されるようです。



 

"抽選"でもらえる特典

f:id:ano3ma:20170828214132j:plain

 

対象者

auスマートパスプレミアム会員/auスマートパス会員向け特典

 

特典

三太郎の日の各日計3回「ファミリーマートコレクション でっかいバニラモナカ」5万名に。

 

特典の一覧

f:id:ano3ma:20170828214301j:plain

 

クーポン利用時の注意事項

f:id:ano3ma:20170828214510j:plain

※法人名義でも対象です。
※クーポンは、au ID 1つにつき 9/3・9/13・9/23 の 各日 1枚発行できます。au IDを統合している場合は、残念ながらクーポンの発行は1枚となります。
※クーポン画面をスクリーンショットに保存して利用することはできません。


 

あとがき

3回目にして超絶劣化してしまいましたねーーー三太郎の日。

1回目/2回目よりも 金額は下がってくるだろうと思っていましたがここまで酷いとは・・・
同じ予算でやるなら アイスクリームの方がよかったのではないかと思います。

また、予算が取れないのであれば SoftBank のように隔月にすれば良いのではないかなと思ったりもします。

わたしは今回はもらいに行かない可能性が 大 ですね。


現在加入している スマートパスプレミアムは退会したいところですが、「火曜日のカラオケ」「水曜日の王将の餃子」「金曜日の ステーキの宮 or マクドナルドのポテトフライ」の特典を受けていますのでこのまま継続する予定です。