ano3ma

ちょっとお得な情報を忘備録代わりに投稿してます。

【速報】スーパーフライデー さらにアイス3種を追加し合計7種に 2017年6月第3週から -ソフトバンク SUPER FRIDAY

スーパーフライデーのメールを見ていると こんな文章がありました。

★対象商品追加★
ご好評につき今週より新たに対象商品を追加いたします。
商品詳細につきましてはセブンイレブン店頭にてご確認ください。

f:id:ano3ma:20170615115109j:plain



交換商品が増えるのとのことなので、早速調べてみてみました。


 

確かにありました。。。

セブンイレブンのPB商品ではない、一般商品のアイス3種類が追加。





どーーーん

f:id:ano3ma:20170615115140j:plain



赤城乳業
ガリガリ君ソーダ

ロッテアイス
爽バニラ

森永乳業
パルムチョコレート

ソフトバンク スーパーフライデー|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

むむむむむむむむむむむむっ

 

追加された商品についてはみなさんご意見があるかと思いますが、
これで夕方や夜間にセブン店舗に来店してもアイスクリームが売り切れていることはなくなるのではないでしょうか。

暑い中 ホットコーヒーを飲まなきゃいけないという罰ゲームのような事態は今週から回避されそうですね。

 

追記
知人にこのことを話しましたら 一瞬喜んだ後 商品名を聞いてすぐに消沈してしまいました。
その時の気持ちに最も近いのがこの画像らしいです。

f:id:ano3ma:20170615123928j:plain
http://d.hatena.ne.jp/asabatyou/20090518

期待しちゃったよーーーーー

 

以下の記事もよくお読みいただいています

ano3ma.hatenablog.jp

ano3ma.hatenablog.jp

 

【BL】ラグビー部の居残り特訓はヤバいらしい!? -ComicFesta-